--------



2010-09-08

ust生最終回無事完結!

こんにちわ、石川梨華並の清純さを併せ持つとっしゃんです。
  
先日僕の生放送が最終回と言うことでなんとか頑張りました。
 
んで、放送の企画としまして「スカイプに登録してる方に片っ端から電話していこうw」的な某テレフォンショッキ〇グのパクリ企画をやったんですの。
 
 
まぁ中々おもしろかったです。
 
 
まず一番初めに掛けた相手が【スカイプサウンドテストサービス】とかいうふざけた相手にかけてしまいまして・・・・・

この企画大丈夫なのか!?と思いながら続行しましたの。
 
 
まぁ片っ端から紹介していくと・・・・・
 

 
 
 

 
しょっぱなからおもしろすぎるトークを連発で、これから通話に出る方々のハードルを上げてくれた有馬さん。


かわいらしい声で通話していただいたキャンディさん。


わざわざ妹キャラで出演していただいた縁さん。


チャーハンを作ってる最中に掛けてしまったり、〆の「ほたるのひかり」を朗読していただいたゴリ押しで笑を取るあさげさん。


PCの前で正座して待っていてくれたあひるさん。


PT組んでぼこってくれたデリットさん&野蛮さん。


忙しい中通話に出てくれたガンダム好きのちょこさん。


口下手でgdgdな感じが憎めない高校ん時の友人のたっちゃん。
 
 
まさかの僕と初通話で良い声について語っていただいたカコさん。
 
 
通話時間最高記録1時間50分を見事に叩き出してくれたむげっちゃん。
 
 
まさかの本当に最終回になりかけたおにぎりさん。
 
 
初めての通話だったが祭りと主催する事のめんどくささ(笑)について熱く語っていただいた追剥さん。
 

 
 
最終回はみなさんの協力がなかったら成功していなかったでしょう。 
 
ホントありがとうございました!
  
 

あとやはりリスナーさんがいてこその生放送なので視聴者さんにも「ありがとう」気持ちでいっぱいですの。
 
まぁ回線が良好になればいずれまたやると思いますので、その時はまたよろしくお願いしますw
 
 
ばいばいっ~

プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
