--------



2010-10-12

笑顔祭全日程終了乙様!

こんちわ、とっしゃんです。
 
無事にNiCoD祭の方が全日程終了となりました。
 
 
僕は初日と最終日のみの参加となりましたが大変楽しめました。
 
 
スコアは本当に目も当てられないような感じで幕を閉じましたが、少しは勝利に貢献できたのではないでしょうか?ごめんなさい調子にのりましたw
 
 
 
とりあえず僕はTDMとDOMに全てをかけるつもりだったんですが、以外にもCTFが面白くて楽しめましたねw


まったくやった事の無いルールでしたけど、ハマリそうな感じです。
 

これから参加者の方々がドンドン動画の方をアップしていくと思うので、色々な視点から試合を見ていきたいと思います~!


 
祭りの余韻が残っているうちはまだ祭りは終わっていないって感じでもう少しこの気分に浸れたらいいかなぁなんて思っています。


それでは、スタジオの皆様、参加者さん、そして何より大事な視聴者さん、


おとぅかりたまですたーー!!
 
 

とりあえず貼っときます↓

【MW2】とっしゃんがNiCoD祭3【XBOX】DOM&自己紹介


では、ばいばいっ~
プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
