--------



2010-11-29

フレとBO三本撮り(。・ω・)v

こんばんわ、 エイムのズレを蚊のせいにしようと考えているとっしゃんです。
 
 
昨日もフレンドの方々と遊んでました。
 
最近野良率が減ってきてしまったので少しは野良でGWとかいって揉まれて楽しんでますw 

 
エルちゃんテンション高くておもろすww 


ラスキルにこだわりすぎたメンちゃんに注目ww




そしてその日に別のフレンドともPTを組ませていただきますた^^
 
アキンボショットガンなめんなし!(`・ω・´)/


またいつでもやろうなー^^v
 
ではでは、ばいばいっ~

2010-11-26

BO頑張ってます(。・ω・)v

こんばんわ、夏目ナナより堀ちえみ とっしゃんです。


とりあえずCODシリーズの新作であるCall of Duty:Black Opsが発売となって結構日にちがあちますた。

フレンドさんの中には5週目とか突入してる方々もいらっしゃいます。


今回僕はプレステージ一週目で止めておこうかと思っていますの。

そして皆さんのお供をする係りになろうと只ひたすらに司令部に入り旗に絡み敵の航空支援を落とすという




「とっしゃんがいると楽やなぁ(性的な意味で)」




とみんなが思ってくれるようなプレイをしようかと思っています。















さてさて、最近某フレンドさんが僕にこのようなサイトを与えてくれたため、自分の方向性を見失いつつあります。

逆に言えば新しい境地を切り開くきっかけをくださりますた。


Call of Duty:Black Ops 攻略まとめサイト【CoD:BO】.釣りじゃないで!全然釣りちゃうで!


そんなこんなで朝早いんで寝ますzzz


みなさんはsoweluか十六夜咲夜コスのお姉さんとではどちらの方が好みでしょうか?

僕は就職先を選ぶときくらい迷っています。

まぁそこまで考えていませんがwテヘッ☆

sowelu
sowelu



さくや
咲夜さん



写真家のおじいちゃん



そいじゃぁ寝ますzzz


ばいばいっ~

2010-11-14

BOはHQがえぇでぇー(。・ω・)v

どうも、酒のあてはクラッツ主義 とっしゃんです。
 
とうとう僕の元にもBOが届いてしまいました。


プレイした感想としてはキッチリと相手を狙わないと着弾しない感じですね。
 
なんで自分の糞エイムが目立つようになりますたw
 
 
そして効率よくプレステージを回そうと思ったらHQがポイント多いみたいなんで連続でイクといいですね。


んで、あまりHQはやった事がなかったけどPTに招待していただいたので記念に撮っちゃいましたw




ポイントウマー(。・ω・)v
 
 
あと僕のエンブレムは上の顔文字をもじってみた感じですw


今回はできれば15週回そうと考えていますが長そうですね。

んじゃ、ばいばいっ~

2010-11-09

SPASってつえーなー(。・ω・)b

どうも、BOをAMAZONESで予約してえらいめにあっているとっしゃんです。

笑顔動画やお前ストリーム等でプレイを見ているとどうしてもやりたくなる症候群が発生してしまいますねorz

見ないでおこうと思っても見てしまう魔力はもはや究極なのでしょうか。


おそらく届くのは20日くらいになってしまうため、それまでの僕にできる事と言えば、ひたすらMW2でエイムの劣化を防止する事ではないでしょうか。


ってな感じでEMPチャレンジどうぞ



音ズレ修正は若干妥協した感がありますですw

 
 
あとその次の試合ではマップがSG向きってのもあってSPAS-12を使ってみますた。
 


SGは1887ばっかり使ってたんでSPASがこんなに楽しいとはおもいませんでしたw
 
 
あと音楽拾いまくりでごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい



んじゃ、ばいばいっ~

2010-11-08

交流戦おつつー(。・ω・)b

こんばんわ、神を斬ったがあんまり短くならなかって残念なとっしゃんでし。


先月フレンドのトムさんに「6日に交流戦あるから良かったら出ます?」というお声を頂き出場する事となりました。

とりあえず緊張しながらも楽しめておもしろかったでーす!
 
 
2戦だけですがこんな感じですた。
 










これは酷いぜwww



立ち回り、エイム、旗への絡み、女優への絡み、全てにおいて微妙ですたw
 
 

これをバネに頑張らなくては・・・・







あと最近EMPチャレンジをして遊んでます><v
 
なので僕とやってるときにペイブロウが出ても落とさないでねw
 
こんな感じで頑張ってますよーっ
 




芋ってごめんねw
 
あと自分で自分のぺーさんを落としてしまったのは内緒w
 
 
んじゃ今からお風呂入ってきますー
 
ばいばいっ~

2010-11-05

砂フレとどみみー(。・ω・)ノシ

こんばんわ、三度の飯よりうなじが好き とっしゃんです。
 
 
一昨日くらいにフレンドのところに凸ったらPTで遊んでたみたいで、ボッコにされちゃいましたww
 
んで「次は負けへんでぇ!」とか思ってたら回収してくださり一緒に遊ばせてもらいますた。
 
 
 
んで相手がぽんぽん星人が多かったため、これは負けてられへんなぁって事でみんなで力を合わせて両手のしわとしわを合わせて幸せな感じで頑張りました。
 
って事でどうぞ。
 



みんなうまいんで僕はデス稼ぎにしかなりませんですたはい。

そしてペイブロウが確か最後まで落ちなかったため、途中でペイブロウの存在を忘れてキルスコア何で出るんやろー?ってずっと考えてましたw
 
しっかしさすがエルちゃんやで、男前はやっぱちゃうわぁ!笑
 
 
んじゃ、ばいばいっ~

2010-11-03

雑メンとドミいてきたーよ(。・ω・)v

こんばんわんわ、髪の長さは人一倍とっしゃんです。
 
 
昨日仲のいいフレンドとスカイプでだらだら話してて、流れでPT組んでドミってたの。
 
んじゃいろんなフレンドの方が続々と入ってくださってほぼ身内部屋になりますたw
 
 
んで動画撮ってたんでaviutlにぶち込んでテストしてみたの。
 



あとTVも地デジのTVに変更したため慣れない動きですwww


アクオスの32型買いましたーっ。
 

びえらの40と迷った挙句こっちにしましたの。
 
 
aviutlの設定は某ブログにて参考にさせていただきましたw
 
 
てぃあらんありがとね~~w^^v



 
 
んじゃ、ばいばいっ~
プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
