--------

スポンサーサイト


2010-08-14

強くなる秘訣的な何か

こんばんわ、とっしゃんです。

夜も涼しい8月半ばでございますね。

皆様はどうお過ごしでしょうか?
 
 
私は相変わらずお仕事頑張っておりますよw

交代制のお仕事をしているので、お盆やお正月に休みがないという大変糞ったれな感じなんですよ。




さて、最近はCOD4とSSF4というゲームを購入しましてですね・・・・

 
まぁあんまりやっていませんwww
 
 
MW2ばっかりやってるんですよw
 
 

 
でふと思ったのですが、2ヶ月前くらいと比べて明らかに僕強くなった気がするんですよ。
 
2ヶ月前に何があったかというと、恐らく動画投稿しだしたのがちょうどその時期ではないかと。 

で、投稿者って立場を利用(悪)して有名所とご一緒させていただいたり、か〇Pさんや追〇さん、〇にぎりさん達UST配信者の部屋に凸る事を憶えたわけですよw
 
 

もしかしたら凸るのがご迷惑だった一面もあるかもしれませんが、そういう方たちが敵でプレイしたり、はてまた仲間としてご一緒させてもらったりという経験が僕を強くしたのかなぁ~~~って思います。
 

あとニコニコで色んな方の動画を見て研究したりもしますw
 

 
で、本題の【強くなる秘訣】をまとめますと・・・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
 













1  強いパーティと当たっても諦めんな!(修造)
 
 
2  たまには動画を研究しよう!
 
 
3  TDMやFFAでエイム力の向上(できたらバースト武器で)
 
 
4  USTでリアルタイムを味わう!(視聴したり凸ったり)
 
 
5  お酒の力を借りる!(オススメ→さらりとした梅酒)


























とまぁそんな感じですかね。 
 
 
僕が偉そうに言えた事ではないのですが、そんな感じだと思います。

 
 
では2時間寝て仕事にいきたいと思いますw
 
 

もし僕と一緒にプレイした方が記事を読んで下さったなら、「ココはこうした方がいい」とか「いつも〇〇だからそれはやめた方がいい」または「〇〇のルールの時〇〇しなさい」等のアドバイスのコメントを頂けたら幸いです。
 
 
それでは皆様良い夏休み&お盆休みを。 
 
ばいばいっ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
