--------

スポンサーサイト


2010-08-23

美奈に感謝っ!あんどぅ告知的な何か

こんにちわ、とっしゃんです。
 
タイトルはもちろん打ち間違いですが気になさらないでくださいw
 
最近熱中症とやらになってしまい、体調がよろしくないのです。
 
看病してくれるお姉さんでもいればいいのですが・・・w
 


最近生放送をする機会がかなり増えまして、視聴者さんや凸ラーさんも増えてきまして、ホント嬉しい限りです。
 


なんでこの度お世話になってる一部の方々に一つ感謝の言葉を申し上げたいと思います。
 
 
  














ア〇カさん 
この方は僕の高校時代からの友人でして、たまに生を見てくださって、僕にPCの知識を授けてくださった方です。
マジでありがとでっす!
 
 
続いてあ〇まさん 
僕にSGの素晴らしさを教えてくれた偉大な方です。
にわかにならないよう頑張りますね~
 
 
おい〇ぎさん
ニコニコで初めて見たMW2の動画が祭りのものだったんですよ。
調べて見ると主催がお〇はぎだったことに気づいて、「この方のカリスマ性はヤバスだなぁw」と思いますた。
プラベでもお世話になってますし、いつもありがとうございます。
 
 
〇もりさん
UST配信の楽しさを教えてくれたのがか〇りさんです。
今ではしょっちゅう生凸させていただいてますw
あとUSTの設定等でもお世話になりました。
 
 
わくわ〇さん
ニコニコでかつてない爆笑を僕にくれたのがわっ〇んです。
まさかMW2の動画でベッドシーンが出てくるなんて誰も想像してなかったでしょう。
ブログも毎日見てます。爆笑をありがとう!
 
 
ち〇こさん
動画投稿者さんの中で初めてフレンドになっていただいた方です。
最近はお互いUSTの方で頑張っていて、よく視聴させていただいてます。
ツイッターの方でもお世話になっていますにね^^
 
 
げん〇いさん
最近よくボッコにされてますw
この人には勝ちたいっていう目標ができたんですよね。
超えれない壁ですよホント。
 
 
R〇6さん
言わずと知れた僕の妹モノマネの元ネタですw
パクってる事を一言も言ってないので、そろそろメッセかなにかで申し上げようとおもってます。
 
 
 
ちょっと目が疲れてきましたwwwwww
 
後は、UST配信を見てくださっている方々、ニコニコ動画を見てくれている皆様、砂ロビでご一緒させていただいた猛者達、普段から一緒に遊んでいる仲間さん、少しでも僕と関係のある皆様に本当に感謝しています!



 「みんなありがとうッッッッ!!!!」


























はいここからが本文ですwww
 
 
10月にNicoD祭があるそうです。
 
僕もできれば参加予定ですぜ。
 
 
でも1日か2日誰かがドタキャンした時のために待機しておくのもいいかなぁって思うんです。
 
 
だから全日程参加はまずないかなw
 
 
なんで祭りに向けて日々鍛錬しているのですよ。


























糞回線ってハンデを背負いながらwww

















まぁそんな感じですの。
 
 


 
さてさて恒例のニコ動紹介コーナーでっす。
 
 
まずはこちらから↓



【NiCoD3】NiCoD Festival 3rd 告知【MW2】
 
 
 
はい告知ですぜ。
こちらはお〇ぎりさんが作成したものとなっております。
しかし仕事の早さにビックリですww





【CoD】 NiCoD祭3 エネミーエーシワンサーティアバーブ!! 【MW2】



うん告知だお。
こちらはMW2界の美少女あ〇まさんが作成したものです。
クオリティの高さに驚きましたw
わざわざ撮影のためにハワイまでいくなんて・・・・・・・・・w






【MW2】とっしゃん。達がTDM for 後付実況【XBOX】その十一
 
 
 
 
はい僕の投稿した動画ですw
ちょっと宣伝してみましたw
 
ベクターを使ってるのですが、僕にこの武器を勧めてくれた方から「とっしゃんもニコ生やったら~?」と夜中の3時くらいに言われまして、ちょっと考え中ですの。
はい。あの申し訳ーっの方です。
 
 


 
まぁ最近か〇じょと別れてブルーになっているのですが、頑張っていきますぜ!www
 
 
 
ばいばいっ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ち○こさんって完全に・・・・・・・。
褒められる事には慣れていないので照れちゃいますが、
何事も自信!!自信を持って頑張りましょう!!
俺も自分が一番面白いと思いながらやってます。
それくらいの自信と覚悟があってこそ、
気持ち悪いブログが書けるのだと思います。

「ん」じゃないよw
自身があまり無い子なんだよねぇ・・・
酔うとかなりノってくるんですが、シラフだとどうもねw
 
僕もわっくんみたいに気持ち悪いブログ目指します!
 
・・・ってわっくんのブログ気持ちいいじゃんw
プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
