--------



2010-07-28

土曜日にっ・・・あはっ☆

こんばんわ、とっしゃんです。

今お風呂上りで26度に冷やした部屋の中でブログを書いています。


大変心地よく眠気が襲ってきそうな気持ちよさですよ。



さてさてタイトルの「土曜日」というのはですねぇ・・・・

またプラベでも開こうかと思っているのですよ。

内容は・・・・・・

















【SNIPER ONLY LOBBY】



スナイパーライフルのみで色々なルールをやってみたいと思います。

セカンダリーはハンドガンスティンガーのみですかね。

あとできればラスキルはかっこよく決めて欲しいものです。


















自分はできませんがwwwww




これは一時間くらいで〆たいと思います。






スナイパーロビーが終われば30分ほど時間を空けまして

























【HIGHRISE FESTIBAL】







まぁその名の通りマップがハイライズ固定で色んなルールをやると。





僕がハイライズ好きという理由だけで考えてしまった何とも理不尽なプラベでございますw


これもまぁ1時間で〆たいと思います。








ざっと2時間30分で終わりですね。




あまり長時間するのもアレなんで。




















って事でお暇な方や「とっしゃんを凹ってやるぜwww」って方がいらっしゃいましたら是非是非ご参加下さいませ。



あと純粋にMW2を楽しみたい方もいらっしゃい。(これが一番大切w)








コメント返信


鍵使いさん


あれは僕が酔って生配信する時は必ずやるかとw

ってか、やったら酔ってるってことですw









では僕は今日中にプレステージしたいので今からデモリッションに出かけてきます。


ばいばいっ~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
