--------



2011-12-20

ふとした喜び゜*。(*´Д`)。*°

お久しぶりです私です!(●´∀`)ノ+゜*。゜




とりあえず最近はゲームに明け暮れてますw



skyrmとかモンハンとかPCCOD4とかMW3とかMW3とかMW3とか・・・・・・
















今は7週目の66であります><b

 






あえてPTを組まずに野良でずっとやって自分を鍛えていつ日々。





カスタムクラスもPP90は使うけどセムテ・フラッシュでセカンダリはマグナムかスティンガー固定でパークはスレハン・ハードラorクイック・ステディ固定





キルストもアサルトの5,6,7固定ですぜw








最近野良でやる時ずっとクラスを縛ってプレイしてるのですよん♪






ってのは理由がありましてね













まぁただ単に反応を高めるための修行ですw








やっぱり僕もみんなに着いていくべく上手くなりたいって一心があるのですがクランには入りたくないし常にPTでやるとなると三旗とか行っちゃ行けない場面も出てきて上手く自分を活かせれないんですよね†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†









だからずっと野良でやってる訳ですが最近少しは結果が出てきた感じです←DOYA









あと隠れて努力するタイプなんで時間を置いて出会った際に「上手くなったな!」とか言われると

































ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




















ってなりますよねw











忘れもしませんがMW2でFPSデビューしてフレに迷惑かけないようにひたすらエイム練習!

















わざとオフラインにしてターミナルのモニターやアフガンの壁紙をひたすら撃ち抜いてましたw(ミ○さん&限○さんアドバイスありがとうw)


















そんな事もあり今にいたる訳でありますが某鬼斬りさんからも「BOあたりからホント上手くなったよ~」と癒し系ボイスで嬉しい言葉を頂いたり




















某TERA廃人のきんたまさんからも「もはやとっしゃんには勝てないわぁ」とまったり系口説きVCで言われたりでちょっと嬉いのを隠せないですwwww

















あと昨日6ドミで仲良しの山さんから「とっしゃん強いわ←棒読み」って言われたときは格別でした!
















BOの初期からずっと一緒にいますしなにより助言等もいっぱいもらったり自分の直すべきこと、また評価もしてくれて眼の上の存在ですの












そんな人から嬉しい言葉を頂いたものだから完全にDOYA顔でしたよん♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
















MW3でデビューした新兵さんが少しばかり足を引っ張ってしまったりする事も沢山ありますしルールにしたがっていない人も沢山いますが僕はなんだかんだこのゲームを存分に楽しんでますw
















野良でやる時は(ほぼ6ドミですが)PTにハメられた時にどうやったら突破できるのか。またどうやったらハメれるのか。いや、どうやったらハメてボッコにできるのかを研究してますねw















FMGやらEMP、トーチやC4、ストライカー、アサシン等の批判対象物がありますが僕はそれらを使わずにどこまで頑張れるのかってのを楽しんでますよ☆><b
















まぁ向こうがやる気でどうしようもなくなったら使いますけどねw(EMPとトーチ)



















あとはサーチに関してはSMGにレンジOKらしいんですけど僕は絶対につけませんw
















これも自己満で縛ってるだけだから味方のみんな怒らないでねw


















なんつーか有効射程が短いSMGなんですからわざわざレンジで引き伸ばさなくてもいいんじゃないかなぁって考えなんですよね自分は。















なんでプラベで「つけてくださいね!」って言われない限りは野良ではノーアタでいきますo(*^▽^*)o~♪














とりあえずBOの時の目標であったキルレ1.5もその周辺でウロウロしてますし突撃してこれだったらいいんじゃないかなぁって感じですねw















これからも頑張りますので皆様応援&お逢いした際は宜しくお願いします!(*´ω`人´∀`*)















アタックヘリ今750Kだから落とさないでネ!!!(*´-ω-`)・・・フゥ








んじゃねー(。・ω・)ノシ

2011-08-31

お久しぶりです(。・ω・)b

めっちゃ放置してごめんなさい(笑)
 
 

 
最近忙しくて忙しくて(棒)
 
 
 
 
サーチとかサーチとかサーチとかmw2とか仕事とか・・・・・・・
 
 
 

 

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・

 
  
 

 

 
 
(。・ω・)b
 


 
 



まぁ最近僕のフレのばんでぃっとこと山さんがいつものメンバーこと「山賊軍団(笑)」のみんなの紹介をしてたんで僕もちょろっと紹介したいと思いますw
 
 

 
まず、軍団の中心にいる男「山さん」

まぁこの人とはmw2ん時に出会い、フレンドになってもらいました!
僕がプレイしているとしょっちゅう乱入してきてとんだ迷惑だったぜ!笑嘘笑
 
プレイスタイルがかなりの凸で僕の周りは本当に凸に恵まれているのもこの人が先駆けてくれたおかげなんだなぁって感じに思っていますw
 
最近はクラン活動を通して更なる強さを手に入れたようで、「勝つ強さ」ではなく「勝たせる強さ」を身に着けたみたいです!
 
喧嘩も何回もしましたw
僕は山さんに暴言w山さんはビールの缶をクシャッってしながら怒りにまみれたり、言い合いになったり、山さんに僻みを言われたり・・・・・・
 
でも次の日には二人でB旗にいましたw笑
 
なんせこいつの紹介をすると日記一日分じゃ足りなくなるのでこの辺でw
 
 

 
次はその山さんとめぐり合わせてくれた「!チョコ!」
 
もともとは僕がメッセを送りフレンドになってもらったものの、なかなか乱入とかできずに空気フレになりかけていたところ、チョコからPT招待されて一緒に遊んでいただきました!
 
プレイしていてホント楽しいし、プラベなんかも呼んでもらって本当にmw2のおもしろさを教えてもらいました^^

ずっとライバルだと思ってましたが結構引き離されちゃったって感じかなw 

サーチでは負けないぜ!
 
 
次は出会った瞬間に殺気を感じた「あるまたん」 
 

こいつはただものじゃないです。
 
好きなもの
 
可愛い女の子
 
キル
 
女の子
 
定点
 
AC-130

UAV

P90

B上
 
高感度での超反応
 
とっしゃん
 
敵のリスポン地点
 

 
金タイトル 

CUAV

・・・・・・
 
 
 
まぁなんせ凄いんですよw
 
味方にいると旗前を排除してくれるんで僕や山さんがかなり旗に入りやすくなって勝ちに繋がるんです><
 
プレイはかなりねちっこいですが根は良い子なんですよ><w
 
 
イケメンなのがマジむかつくんじゃ!!!
 
 
 
 
んで、今日中に全員紹介しようと思ったんですが無理っすわw
 
 
気力と体力が・・・・・
 
 

 
まぁそんな感じっすw
 
 
んじゃ、ばいばいっ~(。・ω・)b

2011-02-09

スナ動画2本だおー(。・ω・)/

こんばんは、オナ禁32日を達成した君主こととっしゃんです。
 
きゃんまじとスナタイマンしました↓↓




まぁざっとこんなもんよ!
 
 
MW2では1勝10~敗っていう惨敗やけどBOでは負けへんで!
 
  

 
あと息抜きにMW2やってたら外人さんから招待がきてプラベスナサーチをやってますた↓↓
 




後半は何がなんやらさっぱりですわw
 
 
 
MW2のサーチはおもしろいね(>3<)/
 
ほな今日はこの辺で
 
 
ばいばいっ~

2011-01-20

動画2本うp~(。・ω・)ノシ

こんばんは、聖子の娘は俺の嫁 とっしゃんです。
 
最近一人暮らしを満喫しているせいか中々ブログの更新ができない、いや、していないという始末。
 
本当に申し訳ありませんですぜ。 
  
とりあえず焼きそばと野菜炒めと鍋関係はいい感じにマスターしてきましたぜv
 
 
では動画どうぞww
 

 

 
先日行ったクランDtさんとの交流戦ですだ。
 
デモンストレーション的な感じで試合をやったのですが恐ろしく強かっただす。
 
この時ばかりは僕もPT組んで戦いまくって連携が上手くなりたいと思いましたにょ。
 
 
今は野良でいいですw
 

 

 
お次はこれも先日行われた卑猥的発言王子ことanikiさんのUst生放送の中での試合でごじゃいましゅ。
 
平日の真昼間からこんなにもたくさんの人を束ねてしまうanikiさんはほんと卑猥だわ。
 
あぁ、本当に卑猥だわw
 
あとキルストSPのみだったのに全然キルスト変えてなくてごめんなさい(涙
 
妹にはキツく言っておきますのでご了承くださいませ。
 
 
それでは本日はこの辺で
 
みんな動画見たらコメ残すんだぞ~w
 
んじゃ、ばいばいっ~
 
 
 
※anikiさんのUst URL→http://www.ustream.tv/channel/aniki-67

2011-01-09

あけおめ(。・ω・)ノシ

あけましておめでとうございます、とっしゃんです。
 
 
一人暮らし頑張ってますよん。 
 
簡単な料理とかあったら教えてくださいまし。
 
 
ほな3日前にスナロビのみんなと遊んだ試合でもどうぞ。
 





ほな今年もどうかよろしくお願いします。
 
ばいばいっ~
プロフィール

とっしゃんっ。

Author:とっしゃんっ。
主にゲームやニコニコ、日々あったしょーもない事を載っけていこうかなと思ってます。
 
現在ハマリ中のソフト
(XBOX) COD:MW2のS&D
スティック感度 9
あっちの感度  75
スティック操作 戦術的
右手中指の操作 瞬発的

【ustream】  http://www.ustream.tv/channel/tossyanstation24
【ニコニコ】  http://www.nicovideo.jp/mylist/19697438
【ツイッター】 TossyanEX
【XBOX GT】 Tossyan→III A1r III→S2 ALBAxR0SA S2→Le ERiS M1SERY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
